Cafe fotto

太東beachまで徒歩3分、国道128号沿い、太東漁港入り口信号側の黄色い小屋カフェ フォットです。  おいしいサンドイッチとラップ、その他日替わりのおいし~いメニューで皆様をお待ちしております♪

2017-09



foodはちょっとお休みさせていただきます、、のご案内

寒くなってきましたね。

お天気の良い日には外でお召し上がりになられる方も多く毎日が感謝の連続です!

さて、FOTTOですが、11月25日をもってfoodをしばらくの間お休みさせていただきます。
当面はコーヒー関係 で営業をしてくと思いますが、 引き続きよろしくお願い致します。


コメント

こんばんわ。
履歴を見てやってきましたよ。見てくれていたんですね、ありがとう。

*はじめまして*

あしあとから参りました。
「丘ダイバーのトンカチ日記」を書いております紺ちゃんです。
こんなステキなカフェあったのね。
最近岬に行けてないので見逃していたのが残念です。
週末はよく上総一ノ宮に出没しているんで
これから遊びにいきます。
どうぞよろしくお願いします。

はじめまして

こんにちは、いつも見に来てます。また遊びにきます!

面白かったです

たまに見ています。いつもアップ凄いです。僕も頑張ります。最近寒いので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafefotto.blog58.fc2.com/tb.php/59-0cfbfe9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

cafefotto

Author:cafefotto
cafe fotto

営業時間 9:00-18:00
定休日 木曜日

いすみ市岬町中原162
090-5998-7880 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

