Cafe fotto

太東beachまで徒歩3分、国道128号沿い、太東漁港入り口信号側の黄色い小屋カフェ フォットです。  おいしいサンドイッチとラップ、その他日替わりのおいし~いメニューで皆様をお待ちしております♪

2017-11



もうすぐヴァレンタインスデーですね!

こんなかわいいクッキー出来ました!

フルフルのクッキーとラブレタークッキーのセットです。 

他にも色々なセットを企画していまして、今日の写真は ガーデンセットです。 
一つは大きなジョウロ、しずく、スコップのセット。
もう一つは デイジーとミニジョウロのセットです。

お友達のおうちに遊びにいくときなど、是非お土産にお使い下さい♪
IMG_4939-1.jpg

IMG_4942-1.jpg

IMG_4943-1.jpg


コメント

13日は、念願のランチセットをいただきました~!
お忙しい中、配達していただきありがとうございます。
先生と出来立てをいただいて、びっくり☆
このボリュームで600円なんて、お安いです!!
ファーストフードよりもぜんぜん体にいいし
ラップにご飯のイメージは画期的。
おいしかったです!!

今日はラブレターセットのクッキーを持って、お友達とデートでした(^O^) お友達も喜んでくれましたよ(^^)v   いつも、あまりにかわいいので食べるのがもったいないのですが・・・p(^^)q しっとりで美味ですね!!  そぅそぅ今度は「太東灯台」なんてのもできて行く度驚きですぅ(o^o^o)  また注文する際はお世話になりまぁす\(^O^)/

clay links さま

いつもありがとうございます!! おいしかったですか~ よかったです♪ これからもおいしいものが提供できるように頑張りますのでよろしくお願いしまーす!! 

いずみさん
こんにちは! クッキー喜んで頂けて良かった良かった。 かわいかったですもんね! 今度写真使わせて下さいね♪ 太東灯台、、笑えますが まじめにお土産として作ってみました(^_^;) 


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafefotto.blog58.fc2.com/tb.php/31-424ca6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

cafefotto

Author:cafefotto
cafe fotto

営業時間 9:00-18:00
定休日 木曜日

いすみ市岬町中原162
090-5998-7880 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

