Cafe fotto

太東beachまで徒歩3分、国道128号沿い、太東漁港入り口信号側の黄色い小屋カフェ フォットです。  おいしいサンドイッチとラップ、その他日替わりのおいし~いメニューで皆様をお待ちしております♪

2007-07



新メニュー!!

Fottoのメニューに新しくタコライスラップが登場しました。
Fottoファンならすでにお察しの通り、ライスは玄米、なのでとってもヘルシー!!! そしてボリュームも満点♪
写真はお財布に余裕のある方!? もしkはアボカドファンの方の為のお勧めアボカドトッピング。 
本日メニューをupする前にすでに口コミで完売寸前! 是非お試し下さ~い。 みんなタコス大好きですもんね!

IMG_5647-1.jpg


こちらは密かに人気のバナナケーキサンデー。
ほんわかあったかバナナケーキにアイスクリームとチョコレートをトッピングしました。
IMG_5603-1.jpg

実は近々ソフトクリームマシーンも登場予定!!!
お楽しみに!
ちなみに今、fottoのコミュニティーボードには様々な地域の情報がいっぱい! 夏季限定のクーポン券、優待券などもあるので是非是非いらしてください!

雑誌BLueのひとこま

海辺のデートコース? スポット?としてちょっとだけ写真のせてもらっています♪


女性向きのファッション誌でもなく、いわゆるサーフィン系の雑誌でもなく、幅広い層の方が読める雑誌だと思います。

今日は、自分の所の畑で採れたポテトと山口さんから頂いたおなす、トマトを使ってシェフがめちゃくちゃおいしいグラタンを作ってくれました。 専属シェフっぽくてちょっぴりセレブ気分を味わってしまいました そうなんです、、フォットは実はイタリアンがばっちり得意なシェフ(調理師免許もあるのだ)がちゃんと作っているのです。 まかないがおいしすぎて大変ですkobuta

今日は試作でつくってみたパンケーキをみんなで食べてみました。 みためがとってもかわいいのです、、、商品化したら是非おためしあれ。
D1000034.jpg

おかげさまで、、、、、1周年!!!!!

7月1日をもって無事に一年乗り切りました!!!!

思いおこせば、一年前、、、いや、それ以前から釘うったり、ペンキ塗ったり、夫と連日深夜までフォットの準備を始め、裏方オンリーで始めたにもかかわらず、早朝から店に立たなくてはいけなくなったり、わけわからなく毎日が過ぎていきました。 今も元気にお店に立ってくれている清子さんを始め、家族やスタッフ、そして、いつも応援して下さる温かい大勢のお客様、み~んなのおかげで寒くて辛い冬ものりきり、なんだかんだいってもこうして無事に一周年を迎える事ができました。 

感謝の気持ちを込めて1周年記念○○を企画しようと思っていますのでお楽しみに♪

本当、皆さんのおかげです!!!!! これからも頑張りますのでよろしくお願いしマース。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

cafefotto

Author:cafefotto
cafe fotto

営業時間 9:00-18:00
定休日 木曜日

いすみ市岬町中原162
090-5998-7880 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

